♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-01-25(Mon)

いらっしゃ~い!!


ついにぃー!!!


そらちゃんがぁ~!!!


おうちにぃー!!!


やってきましたよー!!


ゆずさん、興味津々!


0125-1.jpg


そらちゃんをお部屋にご案内♪


0125-2.jpg


早速、ゆずさん吠えてます(汗)


そりゃ~今まで一人だったのに


知らない子が来たんやもんね~


そりゃービビりますよ。


仲良くなってくれるかな~



さて、そらちゃん写真です♪


0125-3.jpg


そして、何より嬉しいのは、


ブログでお知り合いになった


da da da DARK☆la la la NAILさんから


そらちゃんのお洋服を(手作りよ!)


頂いたのですぅー!!


0125-4.jpg


可愛いです!!


そらちゃんにぴったり!!


ホント、ありがとうございます(涙)


0125-5.jpg


似合ってます?


0125-6.jpg


可愛いわ~♪


たまらんわ~♪


0125-7.jpg


それにそれに!!


おもちゃまで頂いちゃった!!


0125-8.jpg


ありがとうです~♪


みなさん、ありがとう!!


そんなそらちゃん。


遊び疲れて眠りました(笑)


かなりパワフルな女の子のようです。


こりゃ~大変だわ~♪








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

つ・つ・ついにお迎えしたんですね~
おめでとうございます♪
私も気になってしまってって
楽しみにしてたんです~
可愛いわ~
ほんと自分がお迎えした時のこと思い出して
懐かしくて
私も毎日のように会いに行って
写真とったり 体重測ったりしてたから・・・
なんとなく みゅうの小さい時に似てる気がして
お気を悪くしたらごめんなさいね~
ゆずちゃんと 仲良くなってくれるといいですね!
             

No title

わ~~~やったね~、うっちーさん♪

そらちゃんめっちゃかわゆすーーーー!

頂いたというお洋服、手作りですか??
それもめっちゃカワイイから、ますますカワユスでヤバスーーー!(笑)

はぁぁぁぁ。。。うっとりしちゃいますね~^^*

あ、うっちーさん、気づきましたよ!
さっそく『出演者紹介』にそらちゃんも♪

ゆずちゃん、優しいお姉ちゃんになってね^^
楽しみですね~。
             

No title

そらちゃん~~初めまして♪
セーター間に合ったんだ!よかったぁ~
紹介してくれてありがとうございます!

リボンなくっても脱げなさそうだったら
抜いちゃってね~~♪
リボンの余りでジェットが毎日遊んでるよ~(*^▽^*)
そらちゃんも元気印やねんね~
ジェットと同じだ~
そらちゃんの成長も楽しみにしていますね!
ゆずちゃん、最初は受け入れるのに
時間かかるかもだけど
きっと大丈夫♪
ダークも今日からジェットと遊ぶように
なったの~~嬉しいわ~♪
             

No title

そらちゃん、はじめまして~

めちゃ、かわゆいですねー。
ちいちゃいのに、お耳がぴーんと立っている。
お目目の眼力がありますねー。
ちょっとゆずちゃんに似ているかも。

ゆずちゃん、お姉ちゃんだー
仲よくね。
まだ一緒に遊べないかな。
寒いから風邪ひかせないようにね。
うっちーままガンバ
             

ありがとうございます!

★ミュウちゃんままさん
ありがとうございます♪
確かに、ミュウちゃんに似てますね♪
うれしいわ~ (^^)/
そらも、可愛くなってくれるかな~♪
ゆずと仲良くなってくれるか心配です。
でも、きっと大丈夫でしょう♪


★Megさん
やりましたよ~!!メグさーん!!
頂いた服、手作りなんですよー!!
めちゃんこ可愛いんです♪

あ!気付いていただけたんですね♪
ありがとうございます♪う・れ・し!

ゆず、優しいお姉さんになってくれると信じてます。


★せつさん
もー!!本当にありがとうございますぅ~!!
かなり可愛い手編みのセーター♪
そらにピッタリでした♪
そらちゃん、もー元気で大変です♪
ゆずもてんてこ舞いに・・・・。

私も、ジェットちゃんの成長を楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いいたしまーす♪


★チュンさん
お待たせいたしました♪
私の愛娘のそらちゃんです。
まだ、2回目のワクチンが終わるまでは
ゆずと会わせられないのが残念です・・・。
早く遊ばせてあげたいデス。

そうですね!
風邪を引かせないように気をつけます!
ありがとうございま~す♪


       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


