♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-01-24(Sun)

ゆずといっしょに

昨日もゆずと一緒に


そらちゃんに会いに♪


0124-1.jpg


ゆずも元気に歩いてました。


うっちーも高鳴る胸を・・・。


さ、頑張って歩いていざ!!



そ、そ、そらちゃ~ん!!


0124-2.jpg


は~い♪


元気にしてたぁ~??


って、毎日会いに行ってます!!


今日は、お姉ちゃんも一緒に来たよ♪


0124-3.jpg


そらちゃん、分かるかな~?


わかったのかな~♪


ゆずぅ、そらちゃんが呼んでるよー


0124-4.jpg


仲良くできるかな~??


できるよね~♪




いよいよ、明日!!


そらちゃんの体調が良ければ


仕事終わって、お迎えに行きます!!


明日は仕事にならないな~きっと。



今日は今から、そらちゃんの


おうちを「お取り置き」してたので


引き取りに行ってきまぁ~す!!










ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

わーっ、ビックリしたー
ゆずちゃん、いつの間にとおもったら
妹分なのね♪
うっちーままなんて・・・おかしいけど、
結構あってるかも。

ゆずちゃん、たいくつじゃ無くなるね。
そらちゃん、大きくなるかな。
ゆずちゃんは遊び相手が出来てダイエットPできるかな?

そらちゃん、楽しみ~~♪
             

★チュンさん
私、ママになるんです・・・。
なっちゃうんですよー♪
明日仕事終わってお向かいに行きます!
いよいよゆずも「お姉さん」に♪
楽しみですぅ~

             

No title

う、うわ~~~~!!
blog拝見できない間に、ゆずちゃんの妹ちゃんができることになっていたとは!!(@0@

むちゃくちゃ可愛い~~~!

ゆずちゃんも、みっきーさんも、そして一番うっちーさんも、おめでとうございます(^0^)

↓うっちーさんが運命を感じてずっと悩んで、イメージして・・・って本当によく分かりますっ!
フクのときもメイのときも、運命を感じつつもその子の「一生」の責任の重さと私の経済力(笑)を色々考えまくりましたもん~^^;

でもでも、決めてからのウキウキワクワク度は言葉では言い表せませんよね♪

ゆずちゃんと同じ柄で、カラーは少し濃いのかなぁ?
これからのblogもますます楽しみです^^

今日おうちに来たのかなぁ?(><
             

No title

そっか、お仕事終わってからね~
そらちゃんが気になって何度も来ちゃいました^^;
             

★Megさん
いや~、私もまさか!!って
ゆずの爪切りに行った先での出来事。
結果が出るまで1時間くらいですが、
何時間、いや何日分、頭使ったかな~
めっちゃその短時間で悩み、考えました!!
ホント、経済力って大変重要ですからね~
私がこの子の一生を見守っていくわけですから!!
相当、考え悩みました。ハイ。

そらちゃんは「ブラックタン」ですよ♪
今日、仕事が終わってからお迎えです!!
楽しみだな~


★チュンさん
今日、仕事終わってからなんです・・・。
もう、気になって気になって
今日は仕事になりません!!
早く、お迎えに行きたいデス~!!!

             

No title

お久しぶりです♪(コメントが。)
ゆずちゃんに妹ちゃんができるんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
女子同士って憧れます。
頑張って(?)くださいね~♪

紹介のうっちーさん写真サイコ~です。笑
             

★やってぃさん
どうも、どうもです♪
そうなんです!妹ができたデスよ~!!
ありがとうございます♪
やってぃさんとこは、男女でしたね♪
うっちーっ子になるように頑張ります♪

紹介写真ですかぁ~(照)
太宰府天満宮での1コマです(笑)
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


