♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-01-12(Tue)

ペット博

お久しぶりのブログ。


今回は、1/9~10に福岡国際センターで行われた


pet博に行ってまいりました♪


0112-01.jpg


たーくさん、ワンちゃんが来てて


大賑わいです!


0112-02.jpg


実は、このイベントに来た理由は


私のお友達が「イベント」で歌うからぁ~♪


なのです!!


0112-03.jpg


彼女の名前は・・・・。


宮原彩さん」です!


以前、テレビでひまわり~動物たちの未来のために~


紹介された、彼女です。




ひまわり



本当に、心にスーっと入ってくる歌声。


ジーンときました。


0112-04.jpg


ね。


本当、感動したね♪


心、動かされたよね♪



久々の再会で、うれしかったです!!


そして、CD購入!


0112-05.jpg


サインまでしてもらいました♪ ありがと♪彩ちゃん



感動の再会をあとに、


私たちは、国際センター内を物色^^


いろんなイベントがあってますねー


0112-06.jpg


っと!


可愛いチワワんこ発見!!


0112-07.jpg


どうも~♪


続いては専門学校の生徒さんによる


グルーミング・健康診断♪


0112-08.jpg


ところどころにある


試食コーナー♪


0112-09.jpg


ゆずさん、


緊張して、食べれませんでした・・・。



ちゃーんと、ワンちゃんのトイレも


用意されてましたよー。


0112-10.jpg


そして、こーんなところに!!


「カピバラさん」も(笑)


0112-11.jpg


にぎやかだね~


0112-12.jpg


ポニーかな?


楽しそうやね~


・・・・?


????


0112-13.jpg


小さいとはいえ、


ゆずの何倍もあるけん


こわいよね~



ゆっくり、会場内を回って~


ゆずも疲れたようす・・・。


0112-14.jpg


お水も飲んだし。


0112-15.jpg


だね。


帰りましょうか。




今日は、友達とも再会できて


本当にうれしかった~♪


幸せな一日でした。



~おまけ~

0112-16.jpg
フェレットさん!!  かわいかったー!




宮原彩ちゃんの曲CD


ぜひ、聴いてみてくださーい♪










ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

こんばんは
ひまわりいい歌ですね。
最近は、殺処分ゼロ運動があちこちで怒ってますね。
シェルターから引き取ってあげられる環境だといいんですけどね。
日本は、ブリーダーさんをなんとかしないと
難しいでしょうけど。
何かの形で協力していけたらと思ってますよ。
ゆずちゃんも応援しようね。
             

★チュンさん
おはようございます。

私が住んでいる福岡は・・・。
「殺処分ワースト1」なんです。
考えさせられます・・・・。

今回初めてペット博に行ったんですが、
「殺処分ゼロ運動」が行われているブースの隣で
「激安ペット!」ってコーナーがあって・・・。
なんか、なんでしょう?「え?!」って思っちゃったんです。
シェルターから引き取ってあげているわけでもなく、
ブリーダーさんからのワンちゃん、猫ちゃん達・・。
ま、「pet博」ですし、みんながみんな軽い気持ちで
新しい家族として迎えてるわけじゃないんだろうから・・・。
でも、できたらシェルターのワンちゃん達を
なんとか新しい家族と出会える場として設けて欲しかったな。
という思いが強かったです。

私も、何らかの形で協力できるかしら?

             

No title

彩さんの歌、いい歌だし素敵な歌声ですね~。
全国を回ってもっとたくさんの人に彩さんのひまわり聞いて欲しいです~。
ぜひ浜松にも来て下さい~とお伝えください(><

わんこの映像にも胸が痛くなりますが目を背けちゃいけないことなんですよね。

『激安わんこ、にゃんこ』とかネット販売とか、めっちゃ怒れます(TT)
命の売買でお金儲けだなんて、ブリーダーの規制は法律でしなくちゃならないですね。
             

No title

PET博行かれたんですね。
我が家も、うつきさんとMiUちゃんを連れて10日の昼から行って来ました。ゆずちゃんに会いたかったな。
             

★Megさん
動物を「激安」なんて表現して欲しくないですね。
特に今回は、殺処分ゼロ運動が行われてる横で
「激安」なんて!!正直、腹が立っちゃったんです・・・。

「ひまわり」
たくさんの人に聴いていただきたいですね。
ワンちゃん、猫ちゃんに限らず、
命あるものを家族として迎える際に
映像と一緒に見ていただきたいものです。
最後まで責任持って、家族として見守っていく為にも。

「動物」は「物」じゃないんですから。



★MIUTUKIPAPAさん
あらぁ~、同じ日に行かれてたんですね~♪
私たちも、14時近くまでいたので、もしかしたら
すれ違ってたのかもー!!

写真、撮ったんですね~
並んでたから、諦めちゃいまして・・・。

ホント、私も会いたかったですぅー!!
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


