♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-01-05(Tue)

新年!

遅れますながら・・・



新年 あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願いいたします。



年末年始(30日~1日)


うっちー、実家ではなく


みっきーの実家にお邪魔してたですよ(笑)


弟夫婦さんも帰ってきてたし


にぎやかな年越しでした♪


なんだかんだで年が明けて・・・。


のんびりしていたゆずさん。



が!


0105-1.jpg



へへ~ん♪


つかまっちゃたのね~ん♪


さー!毎年恒例のぉ~!!


0105-2.jpg


写真撮影会でぇ~すぅ♪


0105-3.jpg


みんなに撮られて・・・・。


どこを見ていいのやら。


と、困惑するゆずさん。


みんなに、遊ばれ・・・。



気付けば・・・。ぷぷぷ(笑)


0105-4.jpg


疲れてますね♪


ごめんね♪


0105-5.jpg


本年も、ゆず・みっきー・うっちー共々


宜しくお願いいたします。






正月で・・・私・・・。


1.5kg増えてるし~!!!


うっちー、ショーック!!








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ゆずちゃんの飾り物(?)可愛い!!
めでたいです~♪

私もお正月でかなり体重増えてそうな・・・。
体重計に乗るのコワイです^^;

お互い良い一年にしましょうね~☆
             

No title

わーい、ゆずちゃんおめでとう♪
今年もおもしろ~いゆずちゃんを
楽しみにしてますからね~

うっちー、のんびりして体重増えたんだねー
仕事が始まったら落ちるよーきっと若いからね。ぷぷぷっ

ゆずちゃんも、うっちいーもミッキーも
良い1年になりますように♪
             

おめでとうございまーす♪

★Megさん
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまーす^^

いや~、めでたい、めでたい♪

ホント!体重計!!恐るべし!!
乗ってみてくださいよぉ~♪

素敵な一年にしましょうね♪


★チュンさん
あけおめでーす♪
今年も宜しくお願いいたします♪

今年もおもしろ~いゆずを綴っていきまーす!

体重、落ちるかなぁ~・・・。
食事気をつけます!!

さ、今年もチュンさん一家にとって
素敵な一年になりますように♪
             

No title

あらためまして、、
うっちーさんあけましておめでとうございまーすvv
ゆずちゃんは撮影会お疲れ様でしたね( ´艸`)
みっきーさんのご実家きれいだわぁ!
ていうかピースしてるうっちーさん可愛いわぁ!!
お正月で1.5kg増・・・約1チワ分ですね(苦笑)
お互いがんばりましょーね☆
今年もよろしくです(^^)/
             

No title

明けましておめでとうございます~~♪
うっちーさん&みっきーさん&ゆずちゃんに
とって素敵な1年でありますように(*^-^)
ゆずちゃんのかぶりもの~~
だっくんとおソロです!!
嬉しいわ~~♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
             

★黄身さん
はーい(^^)/
おめでとさんでーす♪
みっきーの実家は素敵ですよ~
ついつい寛いでしまいます( ´艸`)

お正月で1.5kg増・・・約1チワ分って・・・
恐ろしいです!!
でもね、800グラムは落としましたよ♪
あと、半分!頑張ります!

今年もよろしくでーす!!


★せつさん
あけましておめでとうございます♪
「迎春」被り物、おソロなんですか~♪
「トラさん」の被り物か迷ったんですけどね~
来年も、コレでいこうかと思います♪
本年も、宜しくお願いいたします。
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


