♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-12-11(Fri)

すねた

昨日は会社の忘年会。


うっちー、食べて飲んで・・・。


酔っ払って?帰ってきたデスたい。


色々飲んで、気分が悪かったので


横になってたデスよ。


そしたら、ゆずさん!


さすがにお鼻がいいのね♪


うっちーのお股の間にやってきて


1211-1.jpg


焼肉食べてきたとよ。


お酒も飲んできたよ。


そげん、匂うとかいな?


1211-2.jpg


う~ん・・・。


何もないよー。


ごめんねー。


そんなことより、気分が悪くて・・・。


う゛!!


1211-3.jpg


ゆず、ごめんよー。


そんなに責めないでぇ~


うっちー、ちょっとお手洗いに・・・


う゛!!


ゆーずぅー!!!







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃん、お留守番御苦労さま

来ているお洋服可愛いね
全体が見たいです。

ちょこっとふっくらした気がするのは
チュンだけでしょうか?
             

Re: No title

★チュンさん
あ!全体見えないですね~。
見えてるのあるかな~ってブログ探したけど
なかったです・・・。いつか載せます♪

ゆず、シャンプーして間もないので
いつもよりふっくらしてるんですが、
病院の先生からは「この子は1.8㎏がベスト」って
言われたので、あと400gダイエットです!
でも、なかなか痩せれないんです・・・。
             

No title

お股の間にやってきたんだー。
うちもよく来ます。
すっぽり納まりがいいんでしょうね(笑)

ゆずちゃんがほんとに博多弁しゃべったら
可愛いなぁとか思っちゃう^m^

うっちーさんはもう復活したかな?
             

No title

うっちーさん!大丈夫やったんですか??
ゆずちゃん、お留守番お疲れ様でえらかったよ~!!
どこも一緒やね・・・
ダークもいざ留守番となると
帰宅後の匂いチェックとひっつき虫が
めずらしくあるもんね~~~
そういや、忘年かいシーズンですもんね~
             

★黄身さん
ね♪すっぽりハマるから♪
いつも眠たいときは、お股の間にやってきます(笑)
ゆずの博多弁、聞いてみたい!

私、復活しましたよ!

★せつさん
忘年会シーズン到来ですよー!!
私、普段お酒飲まないから、
ちょっと飲み過ぎると、気分悪くなっちゃうんです・・・。
じゃー飲むな!って話なんですが。

ま、酒は飲んでも、呑まれるな♪

今回は、本当に気分悪かったぁ~
なんとか回復しました!

             

No title

二日酔いなかったですか~^^;

ゆずちゃん、さすが匂いに敏感なんですねぇ(^m^
もしくは心配して背中をさすりたかったのかもですよ♪

忘年会シーズンですね~。
そういえばまだ今年一回も誘われてない!!・・・です(TT)

飲みすぎるといつも後悔するのに、不思議と忘れちゃうんですよね~^^;
             

★Megさん
二日酔いは・・・。
なんとか大丈夫だったような・・・。
ゆずは、というか動物って敏感なんですかね~
最近体調が良くなくて、フッと視線を感じて
目をやると、ゆずが私を「じー」っと見てるんです。
気にしてくれてるんでしょうか?

忘年会・・・。

飲み過ぎないように気をつけます!
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


