♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-11-14(Sat)

ドライブへ(最終章)

ドライブの完結編です。



うっちーとゆかいな仲間たちは


紅葉を満喫しながら着いた先は・・・


1106-22.jpg


九酔渓はおよそ2キロにわたって断崖絶壁が続き、


紅葉と渓谷美の名所となっているんです♪


と、なにやら怪しい看板が!!


1106-23.jpg


なんでしょうか?


顔にペイントしている人の看板??



その看板の先に、これまた発見!!


1106-24.jpg


「足湯」がありました~!!


日も暮れて寒かったし、


紅葉バックに入れるなんて♪


素敵じゃなーい♪とみんなで♪


1106-25.jpg


ちょうどいい温度で、気持良かったですよ♪


ゆずは何か気になってるようですが・・・。


何なんでしょうか??


1106-26.jpg


あー、これね~


これが気になってたんやね~(笑)


1106-27.jpg


ただの、「石」です(笑)


ゆずには食べ物に見えたんでしょうか?


紅葉を見ながらの足湯。


気持ち良かったな~♪


1106-28.jpg


温泉が恋しい季節です。


1106-29.jpg


さ、体も温まったし、お土産買って帰ろうか♪


と、言うことでお土産やさんに行きました。


そこで、初めにみたあの看板!


その全貌が明らかに!!?


みっきーがお買いものして会計へ・・・。


・・・・・ん??


1106-30.jpg


聞き間違い??


なんか、聞きなれない言葉が・・・。


ここの方言なのか??


なんだ!!なんだったんだ?


と、お釣りをもらう際に


言葉の語尾を聴き逃すまい!と


耳を澄ましました!!!


しかし、やはり!!


1106-31.jpg


え~!!!!


「コン!」だって~!!!


って、よく顔をみたら「キツネ」じゃーん!!


どうやら店員さんみんなが「キツネメイク」してて


語尾も決まって「コン!」なんですよー(驚)


みっきーと爆笑しながら帰りました(笑)


店員さん、爆笑してごめんなさい・・・。



でも、本当に楽しいドライブでした♪


あー、たのし。



めでたし、めでたし♪






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

あっはっは。なぜキツネ?爆
ていうかコンって・・・サササムイ(こら)
ちょっと見切れてる「ピーターも絶賛」っていうのが気になります(笑)
何を絶賛したんでしょうね。
おまんじゅうとかだったらいいんですけど
ここの店員さん達じゃないですよね(笑)
             

★黄身さん
あ!ほんとだ!!
「ピーターも絶賛」って書いてある~!!
気が付かなかったです!
気になりますね~!!ここの店員さん?(笑)
お漬け物か、塩昆布?だったような・・・?
それにしても、何故キツネ??
本当、笑いましたぁ~
             

No title

うぁ、妖怪かと思ったコン!(笑)
・・・でもそういうの大好きだったりします~♪

私もピーターが何を絶賛したのか気になります!!

温泉、入りたいな~^^
             

★Megさん
ね、私もバケもん(お化け)かと思ったコン(笑)
こういうの、大好きなんですよね~♪
人間観察も好きです♪

ピーター、何を絶賛したんでしょう??
めっちゃ気になるけど、お漬物だったかな~??
電話して聞いちゃおうかしら!

次回はゆっくり、温泉に浸かりたいと思います♪

             

はじめまして~

ゆずちゃんかわいいですね~。
我が家のRIO(♂)とすごくそっくりです。

同じ福岡だし、もしかして親戚かな?
これからもブログ見させてくださいね~。

ちなみに私もブログ書いてます。
よかったら見てみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/xmcsb814
             

★RIOさん
初めまして~♪
RIOちゃん、毛がフサフサでかわゆい♪
えっと、うちんとこのゆずさんは
確か、「富山生まれ」みたいデス♪

私もブログ、お邪魔しにいきますね♪
これからも宜しくおねがいします♪
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


