♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-11-11(Wed)

ドライブへ(その2)

さ、ドライブの続きです。


阿蘇は本当にきれいです!


空気もおいしいし、最高です!


1106-13.jpg


阿蘇には「草千里」というところがあって


そこは、馬さんに乗って散歩できるんです。


1106-14.jpg


私たちも乗ってみたかったんですが


「犬禁!」なんです!!残念!!



そのまま山頂まで出発~♪


1106-15.jpg


噴火口行きたかった~!


でも、修学旅行生が多くて!!


お腹もすいたしご飯にしましょ♪


1106.jpg


このご夫婦の隣でおにぎりをいただきました。


写真撮るの忘れました・・・。


ゆずの写真もとるの忘れてました。



なので、次の写真です。


ブラーっと車を走らせてると!!


1106-16.jpg


およよ!


およよよよー!!


牛さんが、放し飼いされてる!


放牧されてるー!!


ゆ、ゆずー!


牛さんおるよー!


・・・・・・?


返事がない??


と思ったら♪へへへ♪


1106-17.jpg


ゆずさん、熟睡中でした♪


可愛いのね~ん♪



私たちは途中、パンやさんに立ち寄り


1106-18.jpg


つまみ食いしながら、車を走らせました。


その途中で「九重夢大吊橋」を見つけて


1106-19.jpg


慌てて、シャッターを!!


で、で、ですが・・・・。


1106-20.jpg


ざんねーん!!!


車を運転しながらのカメラは厳しい・・・。


1106-21.jpg



この先、どこに向かうんでしょうか??


ゆずの写真は撮り忘れるわ、


ほとんど車に乗りっぱなしやわ・・・。


一体、何がしたかったんでしょう??



次回、完結編です!!







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

阿蘇・・・いいとこですね~^^
少し前に会社の旅行で行きましたよぉ♪
そうそう、福岡(九州全体?)のバスガイドさんって車内で演歌歌ってくれますよね??
こちらでは珍しくてビックリでした(@@


起きてるゆずちゃんとパンの写真、見たかったです~。
             

★Megさん
景色に見とれて・・・。
ゆずの写真も撮ってないわ、パンの写真も撮り忘れるわ・・・。
ホント、すんまっしぇん!!

記憶にあるバスガイドさんは、歌ってたような・・・。
とにかく、バスガイドさん=歌を歌ってる。デス(笑)
演歌歌うのは九州だけなのかな~
             

No title

えー!うっちーさん運転&撮影ですか!?
まさか運転しながらじゃあないですよね(笑)
なんだか広々とした景色で癒されます。。
私もたっぷりマイナスイオン浴びに行きたいよぅ(ノ_;)
パン屋さんもいい感じですね~vv
             

★黄身さん
その、「まさか!」なんですよ(笑)
運転しながら写真撮れそうな態勢になったら
「パシャ!」ってね♪
車も少ないから成せる技ですね~。

パン、かなり美味しかったんです!
写真撮ってなかったぁ~!!
             

No title

古木家の阿蘇赤牛ベーグルバーガーおいしいんだよね。また食べたくなった。金賞ドックってのもあったから、期会があったら今度は両方たべたい。いまもあるのかな?
             

★MIUTUKIPAPAさん
阿蘇赤牛ベーグルバーガー・・・
食べなかったデス・・・・(涙)
店内には美味しそうなパンがい~っぱい並んでました!!
コーヒーも無料でいただけるし♪
私も、もう一度行きたいです!!
金賞ドック♪も食べてみたい!!
あったかな~、どうだったかな~??
次回調べてきまーす!!

       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


