♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-11-06(Fri)

ドライブへ(その1)

先日、わたくし(うっちー)


無性に自然に帰りたくなりまして。


久々に3人でドライブへ・・・。


行く先は「熊本(阿蘇山)」です!


1106-1.jpg


福岡から熊本ICまで車で1時間程度。


近い、近い♪


うっちー、テンション上がってました♪


っと!?


なにやら、みっきーが気付いたよう!


皆さんは気付きました??


1106-2.jpg


そうです!


4つも?!


信号機が、4つも!!


なぜでしょう?


歩道橋が低いから?矢印信号が一番右??


いまだ、解決されておりません・・・。 気になるな~


そんなことはお構いなしのゆずさん。


1106-3.jpg


ごめんねー。


まだ、我慢しとってねー


1106-4.jpg


うっちーも眠たくなってきたぁ~


と車を走らせてますと!


ドーム型の家?がいっぱい!!


1106-5.jpg


おー!!


こんな所にあったのね!


CMでは良く流れてるけど、場所知らんかった!


1106-6.jpg


大きな牛さんがお出迎え♪


1106-7.jpg


うん。


かなりデカイね!!


それからも、うっちーの安全運転で


たのしいドライブが続いておりました。


山を越え、谷を越え(谷はウソです!)


見渡す限りの








空~!!


1106-8.jpg


サイコー!!!


ところどころに観光名所があり


1106-9.jpg


みんなで記念撮影!


1106-.jpg


本当に天気も良くて!!


1106-11.jpg


ベロさん出てますよ(笑)


1106-12.jpg


疲れたの~??


まだまだドライブは


始まったばかりなのよー!!!




さ、次回はどんなドライブ風景が


待ってるのかしら~♪


次回が楽しみ♪





ハロウィンの写真を載せそびれて・・・

今更載せるのかどうか迷ってます・・・

だって、もう11月6日だもん・・・









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

わ~~~大自然満喫ですか!??
阿蘇山・・・10年前くらいに行ったきりだわ~

山道くねくねですよね!??
どんな旅か続き楽しみです~!
ゆずちゃんもマイナスイオンいっぱい吸ったかな!?
             

No title

阿蘇山にドライブなんて素敵ぃ♪
このカワイイ車はうっちーさんの愛車ですか?
それにしても4つの信号機なんて初めて見ました!!
この後ゆずちゃんは草原を走り回ったのかしら!?

あ、ハロウィンのお写真。。
ぜひチラ見せお願いします!(笑)
             

★せつさん
大自然を満喫してきましたよ♪
山道くねくねですよー!!
ゆずさん、車の中で頑張って踏ん張ってました(笑)
マイナスイオン♪
浴びちゃいましたよ~


★黄身さん
私の愛車でございます♪
いつも頑張って走ってくれてます(感謝)
4つの信号機の謎・・・。調べてみます!

ハロウィンの写真・・・。
次回載せまーす♪
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


