♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-09-12(Sat)

羨ましい。

最近のゆず。


お疲れなのか

ただ、リラックスしてるのか・・・

こっちが羨ましくなるくらい

気持ち良さそうに寝てるんです。


0912-1.jpg


あー、気持よさそーに。

寝てますねー♪


0912-2.jpg


うっちー、なでなでしてみました。

唸ることなく、

おとなしく、なでられてました。


ほっ♪


0912-3.jpg


ゆず・・・。


いづこへ・・・・。


戻ってこーい!!


0912-4.jpg


お帰りなさい♪


すごい格好してますよん♪





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちん、気持ち良さそうに寝てますね。
季節的にも、いいのかな?
うちの子も 寝てる時にさわると、
お約束のように上むいて足 パカーンと広げますヨ。i-229
             

No title

ほんとにねぇ~
これだけ無防備な姿で寝られるって幸せだわ(*´ 艸`)
わんこも夢とか見るんでしょうか。。
ゆずちゃん、お布団でくねくね気持いいかい?笑
             

★linggoさん
大分、涼しくなって過ごしやすいです♪
Reuちゃん、怒らないんですね~
ゆずは、寝てる時に触ると8割は
唸ったり・・・怒ります・・・(泣)
今回は、その2割に当たりました!
唸らずに撫でられてるゆず、可愛いです♪


★黄身さん
ワンコも、夢を見るそうですよ~
以前テレビで、夢を見てるワンコが寝ぼけて?
寝たまま走ってるの見たことあります(笑)
ゆずも、たま~に「あ!夢見てんのかな?」って
動いてるときありますよ♪
チョコ・パピちゃんも、きっとおいしいご飯食べてる
夢でも見てるんじゃないかな~♪
             

No title

少し涼しくなってきて気持ちよく眠れるのかな^^

ゆずちゃん、相変わらず可愛いです♪

放心状態、しばらくあの状態だったりするんですか?
くねくね。。。面白い動きだなぁ♪
             

No title

ゆずちゃん、涼しくなって
寝心地がいいんだよね~

ゆっくりお休みー
             

★Megさん
放心状態・・・。
しばらく、あのままでしたよ(笑)
どこか、遠い国へお出かけしてたようです♪

めちゃめちゃ、気持ちよさそうでしょ♪


★チュンさん
快適な季節になりましたー♪
昼間は、エアコン付けてのお留守番。
夜は窓を開けて♪~♪
本当に、気持ちいい~
       
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


