♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-03(Fri)

猛暑日でも。


外は猛暑でも。


家の中は快適なのです。


100903-01.jpg


お気に入りのクッションで


お昼寝中zzzz。


100903-02.jpg


誰(そら)にも邪魔されず


ゆっくりできてよかったね♪








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-09(Thu)

久々のお散歩♪

こんにちわー♪


自宅のパソコンが壊れて、てんてこ舞いの、うっちーです。

アップルサポートに電話したら、お姉さんから・・・

「修理を前提にお預かりするので約5万かかりますぅ。」と。

もちろん、出したいのは山々なんだけど、お金ないし

自分でなんとか頑張ってみますぅ!!



さ、昨日は台風の影響で、涼しかった福岡。


久々に、キャナルまでお散歩に行きました♪


ま、私達の目的は「マック」で遅い朝食♪


二人も、なんとなく気づいてるのかな?


100909-01.jpg


二人は、しっかり朝ごはん食べたのにね♪


やっぱりお腹空いちゃうのね。


100909-02.jpg


そらは、一生懸命ニオイを嗅いでまして。


それを見た、ゆずちゃんは・・・。


100909-03.jpg


ゆずと一緒で食いしん坊さんやもんね♪


ゆずちゃん、出来るお姉さん気取り?(●´艸`)


あ!みっきーが買ってきてくれたぁ~!!


100909-04.jpg


私は、大月見バーガー。結構大きかった♪


みっきーは、チーズ月見バーガーを♪


ゆず、そらの視線が、あまりにもすごいので


ちょっとだけ二人におすそ分け♪


パンの部分だけですが美味しそうに食べてました。


100909-05.jpg


・・・・ごめんね・・・・。



その後、キャナルをプラぁ~っとして、


雨が降りそうだったので帰宅しました♪


帰宅後、疲れ果てた、そらちゃんは・・・。


100909-06.jpg


満腹になってたようです(●´艸`)


久々のお散歩、楽しかったかな?


お疲れさーん♪


まだカイカイしてて、頭ハゲてます(笑)








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-13(Mon)

復旧作業!!


みなさん、ご無沙汰してます。


会社のパソコンから、恐縮です!


うっちー、頑張ってます!!


パソコンの復旧作業


頑張ってます!!


今日、明日辺り、復旧予定です♪


予定は未定であって、決定ではない・・・


100913-02.jpg


あたし、頑張るぅ~!!!


頑張ってみるぅ~!!





コメント欄閉じとります。




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-14(Tue)

うっちー頑張ります!!

かれこれ1週間ほど続いている


パソコンの復旧作業・・・。


私はimacでwindowsを使ってます。


今、macのソフトを持ってないので


windowsのフリーソフトとphotoshopで


写真の加工をしています。


それなのにwindowsに不具合があって


再インストールをしてるんですが


うまくいかず・・・。あ~あ~。

100914-01.jpg

う~ん、もうちょっと掛かるよ・・。


とにかく焦りは禁物だからね~。


macのフリーソフトで写真加工しにくいから


ってか、ほとんど使ったことないから・・・。


どうしても、windowsをインストールしたいの。


でも、うまくいかないのよ・・・。


ハードディスクは問題ないみたいなのね。


だから、もうちょっと待ってて♪

100914-02.jpg


うっちー、頑張るから!!


って!!ゆずちゃん白目やし!!


今日も会社のパソコンから、恐縮です!!



コメント欄閉じとります。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-16(Thu)

やっとこさ。



大変長らくお待たせいたしました。


なんとかパソコン復旧しました。


でも、windowsに関しては不安定なまま


ま、写真のデータ、復旧できたのでひと安心。


これからは自宅ではMacさんを中心に


使っていこうと思います。


100916-01.jpg


ただ・・・。Macさんで使える


写真を加工するソフト(フリーを含む)を


あまり知らないので、苦労しそうです。


いいな~、と思っても使えなかったり。


GIMP(ギンプ)とやらを使おうと思ったけど


なんか使いづらいのね~。


ま、とにかく良かったです。


めでたし、めでたし。


最近、パソコンの復旧作業に追われ・・・。

ほとんど写真を撮ってないのでネタが・・・。


それと、今日、自転車盗まれました!!

車の修理に、バイクの修理・・・。

いろいろとショックなことが続いております。



がんばれ!!うっちー!!



今日もコメント欄閉じとります!!






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-21(Tue)

初旅行(その1)

こんばんワイン♪


久々の更新になってしまいました。


先日、3連休を利用して小旅行してきました。


私たちの「初旅行」です。


そらちゃんがトイレを覚えてくれたので


やっとで実現できましたぁ~!!


100921-01.jpg


今回、あんまり写真撮ってないんです。


なので写真が少ないですが、ご了承ください。



私たちが行った旅館は「おやど あかり」です。


旅館というか、一軒家というか・・・。


外観はきれいだったんですが・・・。


100921-02.jpg


ま、ペットOKのところだしね~。


みっきーも私も、ちょっとだけ潔癖なので


ちょっと困りました・・・。


みっきーがセカセカと掃除を。


窓のサッシの部分は念入りにね♪


それから、そらちゃんの寝床をセット!


布団で寝たことがないので、用意しました。


ゆずはいつも布団で一緒に寝てるので


そらちゃんだけのお部屋です。


100921-03.jpg


頑張って寝てくださいねー。


お願いですよー!!


泣かないでね~、頑張れる~??


そらちゃんの寝床のセッティングが終わった頃


部屋にお食事が運ばれてきました。


100921-04.jpg


どれも本当においしそう!!


写真はこれだけですが、これの倍の量が


運ばれてきたんです!!


さすがのうっちーも、ギブアップ!!


これが悲劇の始まりとは・・・・。


食事が終わって、お風呂に入って・・・。

「さて、寝ましょう」ってそらを寝床へ。

・・・・???!!!

寝てくれませんでした。(そりゃそうよね)

初めてだったし、寝てくれませんでした。

ゆずは布団で爆睡してました。

それから、数時間。電気を消して。

夜中の2時過ぎにやっと寝てくれました。

自分の寝床ではなく、私たちの布団で。



朝は6時起床。


寝不足、食べ過ぎでうっちーお腹が!!


ゆるゆるで大変でした。


みっきーも、もちろん寝不足。


顔が浮腫んでるけど、笑顔で♪


100921-05.jpg


お見せできないのが残念。


うっちーも、とりあえず笑顔で。


100921-06.jpg


前日食べた、にんにくが・・・。


さて、この先どんな旅が待ってるんでしょうか・・・。


続きは次回。









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-24(Fri)

初旅行(その2)

さて、お待たせいたしました。


前回の続きです。


お腹の調子はイマイチでしたが


「おやどあかり」を後にして


車を走らせること数十分・・・。


100924-01.jpg


着いた先は、と言いますと。


100924-02.jpg


違うよ!!


確かに、昨日はニンニク食べたし


臭いかもしれんけど、違いますから!!


ニオイの正体はこれ!!


100924-03.jpg


わかった??


か・ざ・ん・が・す。


火山ガスですって!!


100924-04.jpg


いやいや!!あんたもかい!!


もー、勘弁して~。


ただでさえ、お腹ゴロゴロなのにー。


笑わせんでくれんかいなー。


私たちが来たのは「阿蘇中岳火口」です。


100924-05.jpg


車で上ることができるので楽チンですよ♪


実はわたくし(うっちー)は


火口まで来るのは(たぶん)初めて♪


手前までは何度も来てるんですが、


今回が初めてなのです!!


そして、私を困らせた紛らわしい


ニオイの正体を写真に収めました。


100924-06.jpg


めっちゃ緑!!


なんか、いいー♪


テンションが上がった一行は


さっそく記念撮影を。


まずは、みっきーとパッシャっ!


100924-07.jpg


続いてうっちーとパッシャっ!


100924-08.jpg


迷惑そうにしてるのはナゼ??


なんで?なにが気に入らないのかしら?


写真撮影のあとは・・・・。


特にすることはありません。


あの、おなら緑のを覗いて終わり。


人が増えてきたので、早めに退散。


100924-09.jpg


ちがうよー。


きっと、さっきの緑のやつよー。


100924-10.jpg


ほーらね~。


あ。


あらら??


お友達が来たよー。


100924-11.jpg


ほかのワンズには反応しないゆずも


ダックスちゃんには反応します。


そして、二人は凝視・・・。


100924-01.gif


二人とも、見過ぎぃー!!


かわいそうに・・・。


そっぽ向いちゃったよー。


100924-12.jpg


こういうことには


あっさりしている、ゆず。


そらは、もともと興味なし。




さて、次はどこへ行くのでしょーか♪


さ、次行ってみよー!!








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-30(Thu)

初旅行(その3)


前回の日記からかなり時間が・・・。

なんか自分のことでいっぱいいっぱいに。

勝手に考え込んで一人で落ち込んでまして・・・。

やっとこさ、うっちー、復活しましたぁ~!!



さてさて、前回の旅の続き。


たちが行きたかった場所!!


それは・・・・!!!

100930-1.jpg


それはぁ~!!!


100930-2.jpg


いや、いや・・・。ゆずちゃん??


確かにうっちーも、高いところ苦手だけど。



説明させていただいてよろしいかな?


よろしいでしょうか??


100930-3.jpg


いや、いや


そらちゃん?みっきーまで!!


いいかしら?説明させていただいても・・。


みなさん、お分かりかしら??


そうです、そーなんです!!


九州(宮崎)のパワースポット!!


高千穂峡デース!!


100930-4.jpg


うっちーが行きたかったの!!


最近落ち込んでたから、行きたかったの!!


それで、みんなを連れまわしてたの~!!


3連休の中日と言うこともあって


結構観光客が多く・・・。ちょっとだけ


しかも、結構この日は天気がよくて、暑かった!


100930-5.jpg


ねー、本当に汗ばむ陽気だね~。


うっちー、汗だくになってたデス。


え??太ってるからって??!



見てみて~!!この景色!!


100930-6.jpg


写真、あんまり撮ってないから


頑張って綺麗な写真を選んだんだけど


分かりづらいよね~!!(笑´∀`)



景色を堪能し、お土産でも♪と。


うっちーは、前日食べ過ぎたせいで


あまりテンションが上がりきらずに


お店には入らず、ゆずとそらと3人で


店の外の釣堀の前で待機してました。


100930-7.jpg


なにか釣れたようですね♪


100930-8.jpg


釣堀で釣ったお魚は、料理してくれてます♪


山女だったかな?串焼きもあります。


うっちーは食べ物もことを考えるだけで


ちょっと気分が悪くなりそうでした。


っと、その横でみっきーはといいますと。


100930-9.jpg


みごとな食べっぷり!!


細いからだの、どこに吸収されてるのかしら?


うらやましいったら、ありゃしない!!


そんなみっきーを横目で見ながら・・・


100930-10.jpg


ゆずちゃん。さすが!!


分かってるね。


そらちゃん、そうだよ。


そうなんだよ・・・。


とりあえず、お水でもいかが??



そんな感じで今回の旅行は終了。


なんか拍子抜けしちゃう、締め方でごめんちゃい!


本当はこのあと、近くのパワースポットに行ってみたんですが

車を止めて、そこからシャトルバスに乗って現地までだったので

ワンコはNGだったのです。(ざんねんだったね)

次回は、連休をさけて行ってみたいと思います。



次は、どこに行こうかな♪


お金ためなきゃ!!




どうも、ありがとうございました。









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


