♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-08-01(Sat)

お見事!

ブログに載せる写真が

ネタ切れで・・・・


昔の写真整理してたら

こんな写真が見つかりました(笑)


0801-0.jpg


見事な「白目(しろめ)」です!!

よ!

お・み・ご・と! ♪パチ、パチ、パチ♪


さ!ブログのネタを撮らなきゃ





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-08-07(Fri)

・・・。

わー!

こんなに時間が・・・・。

前回の更新から約一週間・・・・。

ネタが無いのと、

バタバタ?しとって・・・。

今も会社で、

この一週間の間に撮った

唯一の写真をアップしてます


0807-1.gif


そう、今週はちょっとばかし、

みっきーの実家にお邪魔しておりました♪

みっきーの妹とまったりしている

ゆずでした・・・


みっきーの実家、広いから、

ゆずもうれしそうに走り回ってましたよ~

めでたし、めでたし


今頃ゆずは

おうちで「ねんね」してるかな~??

あー、早くゆずに会いたい

ゆずー待ってろよー



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-08-09(Sun)

YUKATA

夏!

梅雨が明けた!

夏が来ましたぁ~!!


さ、浴衣の季節が来ましたよ♪

と、ゆずさん早速試着でーす!


0809-1.jpg


似合ってるよん♪

でも、なんで目を・・・

つむってるのかな??


また、いつものー

眠いとか言うんやろー


0809-2.jpg


遠く見過ぎやん

もっと元気出して行こうよ!!


0809-3.jpg


って・・・・

寝とるやんけー!!!


0809-4.jpg


ぼーっとしとるやんけー!!


0809-5.jpg


なんかあった??

どうしたん??


0809-6.jpg


はい!

おやすみー!!!


ま、外は暑いし

お出かけできんもんね・・・・

じゃー、うっちーも寝るか♪




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-08-11(Tue)

今日の獲物

ゆずさんには

お友達がいっぱいいます♪

知らない間に

みっきーが

たくさん連れてくるんです。


そんなお友達を前に・・・・


0811-1.jpg


ほかのお友達の声も無視・・・・。


そして、やっぱり・・・・

最近のお気に入りは

この前の誕生日に来た

「ライオンくん」です。


0811-2.jpg


「いやん、いやん」

・・・・。

そんな声すら聞こえてきそうです。

ライオンくん

何をされても、耐えてるように見えます。

「頑張れ!負けーるなー!

ちーからーのかーぎりぃー!」


・・・・・・??!


0811-3.jpg


ゆず!

やっぱり!

最強戦士でっせ!


おそるべし!




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-08-15(Sat)

うっちーだけ♪

6月に誕生日を迎えた

うっちーです。

「誕生日プレゼントいらんよー」

って言ってたんですが、

みっきーが・・・・(涙)

プレゼントくれたんですぅー!!!


0813-1.jpg


うっちー、

ここ「ゲンテン」が好きで♪

革製品専門?のお店なんです。


何かな~♪


0813-2.jpg


可愛いですね~♪

さぁー、中身は何かな~ ルンルン♪


じゃーん!!


0813-3.jpg


そう♪

キーケースです♪

うっちー、キーケースが無くて、

バッグの中に入ってる

携帯や、ほかの財布などに傷が・・・・


さー、今持ってるものを

集合させてみましたよ♪


0813-4.jpg


全部、同じ色ですね・・・・。

しかも、ちょっと汚れてます・・・・(恥)


・・・。

そういえば・・・・??

ゆずは???


0813-5.jpg


ごめん、ごめん!

ゆずさーん

今日はうっちーの話ばっかりでごめんちゃい・・・。

たまには許して~ん♪


0813-6.jpg


ゆずは、誕生日に

いっぱいもらったじゃーん♪

ゆずのプレゼント


みっきー♪

いつも、本当にありがとう






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-08-18(Tue)

お盆のこと

今年のお盆は

うっちーも一緒に

みっきーの実家へ♪

ゆずと3人で帰省いたしました。

そうです。なぜかうっちーも一緒に(笑)


まったり、まったりしてました。


0818-1.jpg


うーん、今日は「平尾台」まで行くよ♪

鍾乳洞に入るんよー。

みっきーの義理の妹さんが、お盆に帰ってきてまして、

みんなで行くことになりました。(うっちーも初めて♪)



でもね・・・・。


でもね・・・・。


0818-2.jpg


昨日電話でね・・・

「ワンちゃんも、鍾乳洞に・・・」

って聞いたの。

「平尾台では、ペット同伴は禁じられてます」


・・・・・!?


ショーック!!!


なので、ゆずさん・・・。

お留守番なのデス・・・・。


ごめんね。


0818-3.jpg


うん。

やっぱり寂しいかな・・・・。

うーん。


っと、どこからか声が・・・?!


0818-4.jpg


ゆずぅー!!

よかったやーん♪

バラさんが、一緒にいてくれるんだってぇー!!


って!!!


おい!!!


その後、ゆずにはお留守番してもらって
平尾台の鍾乳洞に行ったんです。
そしたら・・・・??!!!
ワンちゃんいるじゃーん!!
一緒に来てるじゃーん!!

そうなんです!
ワンちゃんOKだったんです!
最近OKになってたみたいで・・・・
って!
電話のお姉さん!
いつの情報を私にぃ~!!!!


でもね、連れて行かなくて良かった♪
と思えることが多々ありまして・・・・。

続きは近日公開しますね♪






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-08-20(Thu)

購入!

お盆前に

いつもお邪魔してる

♪choco Room♪さん

closet of chocoRoom

はじめてのお買いもの♪

お盆明けに届いてましたぁー!


今回やっとで購入できました♪

いつも、あと一歩のところで・・・・

「SOLD OUT」に・・・。 可愛いからね~


じゃーん!!


0820-1.jpg


うーん♪

私好みなの♪

可愛いのよぉ~♪

ゆずが着てるのは、Mサイズ♪

ぴったりです!


0820-2.jpg


着心地も最高のようですよ♪

いいねーゆず♪

うっちーも作れたらいいなー。


0820-3.jpg


ゆずも、気持いいんやね~♪

素材も気に入ってるんでしょう(笑)


0820-4.jpg


また次回の新作

楽しみに待ってまーす♪


うっちーも挑戦してみるかなー





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-08-22(Sat)

平尾台のこと

今日の写真多いです・・・。

しかも、ゆずは登場しましぇん!



お盆のこと

みっきーの実家にお邪魔して

そんでもって、みんなで

「平尾台」の「鍾乳洞」へおでかけ♪

ゆずは・・・お留守番です・・・。
電話案内のお姉さんが「ワンちゃんダメー」って言ってたんで・・・・。
でも、言ってみたらワンちゃんいっぱいいた、みたいな・・・・。



さ!到着しました♪


0822-1.jpg


へ~

天然記念物だったんですね~

うっちーも初めてきたので、知らなかったです!


途中から、水の中を歩く

ということなので??

スリッパを150円で購入♪


0822-2.jpg


カラフルだわ~♪


そんで、入口へ・・・。


0822-3.jpg


低っ!!


頭をぶつけないようにっと~♪

早速入りましょう。


0822-4.jpg


薄暗くて、ちょっと怖い・・・。

うっちーお化け怖いの・・・。


0822-5.jpg


狭い階段を上って・・・・。

本当に狭いんです!

頭ぶつけそうでした。


そして、ここから!!!

本当の恐怖はここからでした!!


0822-6.jpg


長く、そして・・・・!?


0822-7.jpg


「奥の細道」??

そんなに狭いのかい?

観光できんのかい?


0822-8.jpg


狭かった!!

そして何より・・・・。

水が冷た過ぎ!

氷水の中に足を突っ込んでるような!

痛くて痛くて!!

冷たいより痛い!!

しかも!


0822-9.jpg


なんじゃい!!

どういうこと??

でも・・・。


0822-10.jpg


水、めっちゃきれいやん♪


0822-11.jpg


流れ結構速いやん♪


そして、歩くこと数分・・・・。

照明なくて、それ以上は

進めず、Uターン・・・。

また、同じ道を、ハァ~


0822-12.jpg


狭いし、冷たいし痛いし!

本当に、頑張って歩きました・・・・。

泣きそうになりながら・・・・。

ちっちゃい子は泣き叫んでました・・・。


出口に来た時、


0822-13.jpg


ホッとしました・・・。


0822-14.jpg


のも、束の間!

帰り道、坂、めっちゃ急やーん!

どんだけぇ~!


0822-15.jpg


うっちー、バテバテでした・・・・。

でも、いい思い出になりましたとさ♪


0822-16.jpg


いやー本当。

ゆず、行かんでよかったよ。

来とったら、「岩」と「人」に挟まれて・・・・。

今頃は・・・・・。 チーン


留守番お利口さんでした♪





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-08-25(Tue)

やっぱり食いしん坊

数分前の出来事・・・。


先日、おいしいコーヒーを購入したので

うっちーが心を込めてカップへ注ぎました。


みっきーの

「アイス食べよー」の一言で、

すごい反応をする

ゆずさん・・・・。


0825-1.jpg


いいねー♪

みっきー、アイス食べてんだよー


0825-2.jpg


食べたいねー♪

うっちーも食べたいけど、

ダイエット中なので、我慢です!


0825-3.jpg


うっちーには分らんけど・・・。

さすが、鼻がいいね~♪

・・・・・?

ん?

もしや!?


0825-4.jpg


そ、そ、それは!


0825-5.jpg


いや~ん♪

みっきーから頂いた、

貴重なピーナッツなのぉー!!


0825-6.jpg


どうしても、何か食べたかったから、

ピーナッツ貰ったのよー


0825-7.jpg


ゆず、ごめんねぇー

これだけは、あげれないのー


やっぱり食いしん坊・・・・。


それって、うっちーのこと?!


いや~ん♪








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-08-28(Fri)

なんでしょ?

・・・・・??


・・・・???


・・・・・・??


・・・・ん??


何でしょうか?



0828-1.jpg


みっきー


熟睡してるね。


最近忙しくて


相当疲れてるみたい・・・・。


そっとしてあげよ♪



おやすみ・・・zzzz





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


