♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-02(Tue)

お誕生日(前編)

おめでと~!

ゆず、おめでと~!!

6月2日で、めでたく3歳になりました~!


と言うことで、みっきーとうっちーから

お誕生日プレゼントで~す♪


0602-1.jpg


お洋服と、おもちゃは、みっきーから

おやつとコングはうっちーからです。


ゆずも、喜んでくれてるみたいです♪


0602-2.jpg


そうね、そうね♪

そんなに嬉しいとねぇ~♪

フフフ♪


まーまー、そんなに焦りなさんな(笑)

待ちんしゃい♪


0602-3.jpg


行くよぉ~!

ゆず、行くよぉ~!!


0602-4.jpg


ほら!



と、新しいおもちゃで遊ばせながら

私たち二人は・・・・・♪


ケンタッキー買ってきたんで

今から頂きま~すぅ♪


0602-5.jpg


続きは次回・・・。

お楽しみに♪




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-03(Wed)

手術の日

今日は、ゆずの

「避妊手術」の日。


0603-1.jpg


危ない、危ない。

寝坊するところでした(笑)


うっちーも、早く寝ぐせ直して

用意しなきゃ!


と、言うことで、バタバタ用意します!


0603-2.jpg


では、では、行ってきま~す!!



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-04(Thu)

お誕生日(後編)

あのね、

実はね、

ゆずとうっちー

同じ誕生日なの~♪


0604-2.jpg


ロウソクの本数は気にしない、気にしない(笑)

みっきーが、買ってきてくれた

おいしそ~なケーキ♪

早速いただきましょ~!!


0604-3.jpg


んだね!

早く食べようねぇ~!!


0604-4.jpg


ハイハイ♪

待って、待ってね~♪


はい。ど~ぞ。


0604-5.jpg


ゆずちゃん、

がっつきます(笑)


0604-6.jpg


って?

あれ~???

あれれれれ~???

なんか「種?」が残ってるよ~



その後、もう一度お皿をのぞき込み

「ペロペロ」して・・・・。


0604-7.jpg


洗いたてのように

ピッカピッカ♪


本当に、充実した

3人だけの誕生会でした♪


0604-1.jpg


これからも、ず~っと

ず~~~~っと

よろしくね♪


ゆず、出会えて本当によかった。

ありがと。



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-06(Sat)

術後の経過

誕生日の翌日

ゆず、手術、頑張りました!


日帰りだったので、夕方お迎えに。

傷口見て、ビックリ!

1cmくらいしか切らなくていいんですね~!


でも、舐めちゃうと傷口がパックリ開いちゃうので

「エリザベスカラー」

つけてもらってます!


0606-1.jpg


ゆずちゃん、舐めだすと止まんないでしょ?

だから、着けとかないとね~


0606-2.jpg


う~ん・・・・。

ゆずにとっては重たいよね・・・。

頑張れるかな?


0606-3.jpg


えっとね~、

一週間です。


0606-4.jpg


・・・・・。

そうだね~。

美味しいものでもないし・・・・。

えっとね~、

次、みっきーとうっちーが

おうちでゆっくりしてる日だよ~ って例えが・・・??・・・・。

それまで、頑張れるかなぁ~?

なんか、ご不満でも??


0606-5.jpg


そうよね~、気持悪いよね~。


でもね、頑張ったら、

楽し~ことが待ってるかもよ~ フフフ♪


0606-6.jpg


よし!

頑張るぞ~!!!


術後2~3日は、ご飯も口にしない、

水もほとんど飲まない状態が続き、本当に心配でした。

でも、やっと昨日の夜から、ご飯も食べれるようになり、ちょっと安心です。

ただ、やはり、あまり水を飲んでくれません・・・。

脱水症状にならないように、気をつけてあげたいと思います。

あと、便秘だったんですが、傷口の痛みも大分取れたようで

先ほど、大きなウンチをしてくれました♪

以前のように、「やんちゃ」なゆずに回復できるよう祈っています。





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-08(Mon)

あと少し!

「エリザベスさん」を着けて

もうすぐで一週間。

ゆずも、だいぶ慣れっこさんになりました♪


0608-1.jpg


初めのうちは、なかなか

自分の落ちつく体勢が見つからず、

「モゴモゴ」していましたが、

今では、ご覧の通り!!


0608-2.jpg


くつろいでおります。


首を「ブルブル」振れるようになったし

物にぶつかっても、めげずに突き進んでおりますぅ!


そして、落ち着く場所で♪


0608-3.jpg


気持ち良さそうにしてる姿を見ると・・・ うるうる・・・

安心しますね。

ホッとしますね♪


そして、うっちーの傍に来て♪


0608-4.jpg


嬉しいデスぅ!!


順調に回復してくれて、

ホントに、嬉しいデェス!!!


0608-5.jpg


ゆっくりして~

あ~、幸せよぉ~♪


ゆずぅ~

今週の水曜には

「エリザベスさん」とも、お別れかもよ~♪


0608-6.jpg


うん。

あと、ちょっとの辛抱やね♪


ね♪



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-10(Wed)

さよなら♪

祝!

エリザベスさん、さよならぁ~

外れたね!

よかったね!ゆずぅ~♪


一週間、よく頑張ったね♪

えらいよ~。


そして、早速・・・・。

ゆずのお手入れが始まりました♪


お手入れ



ずーっと、できなかったもんね。

お顔、ずいぶんキレイになったよ~♪


エリザベスさん、

本当に、お疲れ様でした。


ありがとう♪


0610.jpg





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-12(Fri)

勝負!

ある日の出来事・・・


うっちー、久々のアイスを堪能♪

嬉しさのあまり、思わず「ピース」♪


0612-1.jpg


・・・・?!?

視線を感じた・・・。

そうです。

ゆずから「ガン見」されてます。

「食べたいオーラ」出てます!


0612-2.jpg


ゆずは、駄目よ~。

そんなに見ても、あげれんよぉ~。


0612-3.jpg


「やらん」 = 「あげない」

そう、あげれないんです。


ゆず、

あげれんのですよ・・・。


0612-4.jpg


見てるだけ~って・・・

せまってきてますやん!


0612-5.jpg


めっちゃ、せまってきてますやん!!


・・・・・。

とうとう・・・・。


0612-6.jpg


ゆずから・・・・。

「ペロリンチョ♪」されてもうた・・・。


勝負は、まだまだぁ~!って、いつから「勝負」に??

うっちー、逃げます!

さぁ~、逃げきれるでしょうかぁ~!!


0612-7.jpg


さぁ!

さぁ、さぁ!

どっちが、買ったのかぁ~!!!


0612-8.jpg


うっちー、逃げきったぁ~!!

うっちー、勝利ぃ~!!


このあと、

ゆずは、言うまでもなく・・・・

「イジケんぼさん」になってました。


うっちー、勝利♪イェイ♪




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-14(Sun)

食べれません

ちょっと、前のお話


近くのスーパーまでお買いものです。

ゆず、テンション上がってます♪


0614-1.jpg


散歩は楽しいね♪


ん??


0614-2.jpg


看板のワンちゃん・・・。

怪我してるね。


いつもの定位置で。


0614-3.jpg


すっきり♪


さ、スーパーついたよぉー。


0614-4.jpg


なぜ?角?? 

何か匂いましたか?

いい匂いですか?



フフフ(笑)


0614-5.jpg


短っ!!

ゆずさん、成長したね~

大きくなったね。


みっきーを待ってる間、

おじちゃんが、近寄ってきて、


0614-6.jpg


ゆず、それは「鍵」です。

なので食べれません・・・。


おうち帰ったらご飯ですよん♪





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-17(Wed)

ちょっと・・・。

うっちー


なんだかんだ忙しくて・・・。


ブログ数日お休みします。


週末くらいに更新できるかな~


また、遊びに来てください♪


0617.jpg


すんまっしぇん!!





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-19(Fri)

激しい♪

うっちー、

忙しいと言いつつ・・・・

忙しくないんです。


多分・・・・。



そんなことは、さておき・・・。

ゆずが家族になって、はや2年半・・・。

おうちに来る時、ショップの方から

「ゆずちゃんのお人形さんです」

と手渡された、

「日本代表のワンちゃん」人形さんです。

サッカー日本代表のユニフォーム着てるんです。


0619-1.jpg


ボロボロになっても、

これだけは、手放せない(捨てられない)んです。

(ま、ほかのお人形さんも同じなんですけどね・・・。)



本当にお気に入りなんです♪

何かあると、くわえて、首振って、唸って・・・。

とっても、とっても仲良しです。


ただ・・・

ただ、激しいんです!

すごいんです!


0619-2.jpg


「日本代表ワンちゃん」人形。


何度も、首縫われてます。


ゆず、「首振り選手権」開催したら、

きっとあなたは、日本代表なれるかもよ(笑)





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


