♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-01(Fri)

ちょっとおでかけ♪

今回は、

ゆずとみっきーと

ちょっとおでかけしましたよ。


0501-01.jpg


今日も、ゆずはご機嫌です。


0501-2.jpg


さ~、どこに行くかなぁ~

ゆずの好きな所ですよ♪


0501-3.jpg


見えたかな?

ゆず、見えたかなぁ~♪


0501-4.jpg


じゃ~ん♪

そう!

「キャナルシティ」ですよ!



ゆずは、キャナル好き♪

キャナルシティまで、自宅から、徒歩数分。

この、お散歩コース、ゆず大好きデス!

テンションあがってきたみたいです。


0501-5.jpg


大体、いつもなにかしら

イベントが行われています。

今回は、「フラワー動物園」


0501-6.jpg


キャナルシティ地下1階に

「運河」といわれる川が流れています。

その運河に沿って、


0501-10.jpg


こんな風に・・・。 おさるさんかな??

観光の方も(ほぼ韓国です)いっぱい!!


0501-7.jpg


本当は、ゆずの後ろに

でっかい「パンダさん」がいるんです!


0501-8.jpg


ハイハイ・・・。

かわいいですよ。

とっても、かわいいですよ!


0501-9.jpg


・・・・・・。

・・・。

ハイ・・・・。

頑張ります。


今回は、パンダじゃなくて、

あなた、そう!「ゆず」さんを

メインで撮ったちゃな~い!

だって、ゆずが言ったやんけ~

「あたし、メインで!」ってぇ~!

でも、カメラの勉強します!


また、キャナルに行こうね♪




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-02(Sat)

背中は語る。

ゆず。

何思う・・・・



誰もいない方向を

じーっと見つめてる。


DSC_0140.jpg


背中は語る。


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-03(Sun)

食いしん坊万歳!

昨日、みっきーと二人で

天神にお買いものに行ってきました。

ゆずはおうちでお留守番です。


昨日は「博多どんたく前日」

ということもあって、人がたくさんいました。


街では「どんたくセール」があってて、

本当に、人でごった返してました。


さ~て、買い物を済ませて家路を急ぎましょう♪

ゆずが、待ってますからね♪


帰宅して、ゆずのお散歩行って、

今から、ちょとだけ・・・・♪

地下街で買ってきた「天ぷら」と「手羽中」つまんで♪


0503-1.jpg


おいしそうやろ~♪

うっちーの大好きな天ぷらですよ~

ゆずは、おあずけデス!


0503-2.jpg


ホント!たまらんでしょ~

ゆずも、思わず「半目」やん(笑)

ごめんね~、うちらだけ食べて、飲んでしちゃてぇ。


0503-3.jpg


ゆずは、あとでおいし~御飯が待ってるよん♪

だけん、ちょっと待っとこうね~


0503-4.jpg


よし、よし

おりこーさんやね。


0503-5.jpg


ゆず、あとちょっと我慢よ~


0503-6.jpg


う~ん・・・

あげれんっちゃんね・・・


0503-7.jpg


うう・・・。

いただいてますよ・・・・


0503-8.jpg


ご、ごめん・・・・

それにしても、見過ぎやろ!


0503-9.jpg




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-05(Tue)

つ、ついに!

つ、ついに!

ゆずも外国雑誌の表紙に!?


0002.jpg



なんちゃって(笑)



こういうサイトがあるんですね~

楽しいですね♪


05.jpg



なかなか、サマになってますね~


03.jpg


いや~、実にすばらしい♪


0001.jpg


ありゃ♪

新聞一面にも載っちゃった(笑)


お試しあれ♪
↓     ↓

http://www.photofunia.com/




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-07(Thu)

お詫び申し上げます。

お詫び申し上げます。


私、普段「Internet Explorer(IE)」ではなく

「Firefox」を使用しているんですが、

今日久々に「IE」で不具合がないか確認してみたところ

5月5日の記事!?

いきなり写真が!!!

違ってましたぁ~!!


ファイルのアップロードの際

どうやら同じ名前で保存していたらしく・・・・。

かなり前の写真が貼り付いていました・・・・。
(私が「IE7」を使用してるからでしょうか?)

5月5日の日記見て、驚かれた方、ごめんなさい!

訂正いたしました。



しかし・・・・

「IE」と「Firefox」じゃー、

かなり見た目が変わっちゃうんですね・・・。

文字の大きさとか、改行具合とか・・・。

カスタマイズって、難しいです・・・。


今後とも宜しくお願いいたします。




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-07(Thu)

GW。

GW。

うっちーも、みっきーも

お仕事だったりで・・・。

ゆずと、お出かけできなかったの。


0507-1.jpg


そうよね~。

ごめんね~。


0507-2.jpg


でもさ~、ゆずちゃ~ん

GWは、どこに行っても多いよ。

渋滞するもん!

だけん、おうちで遊ぼ♪


0507-4.jpg


ゆ、ゆ、ゆず!!

「ヒマ・ヒマ」オーラがぁ!!


なんか、いっぱい出てきよるよ!!


0507-3.jpg


ビックリやん!!

めっちゃ、ヒマヒマ光線がぁ!

すごいッス!


0507-5.jpg


ご、ごめん。

来週あたり、お出かけしましょ♪


それで、いいかいな?




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-09(Sat)

お散歩さん

また、本日も

「お散歩」の記事です。

しかも、GW前の・・・。



さ!お散歩にしゅっぱーつ!


0509-1.jpg


さ、頑張りましょ!


0509-2.jpg


ごめんね。

こっちの道、車少ないけんさー。

人通りも少ないけん。

ついつい、この道選んじゃうのよ・・・


0509-3.jpg


次回は、違う道行ってみようね♪

今日は、この道で頑張ろうね。



お!

お友達が来たよ!


0509-4.jpg


たま~に会うお友達やね♪

でも、お互い興味なし?!


0509-5.jpg


そうだったのね・・・。

見られたら、恥ずかしかったん?

ゆずもレディーやもんね♪

ごゆっくりぃ~。



あれ?

あれれれ??


0509-6.jpg


ありゃ?

ゆずが、ゆっくりしてる間に・・・

みっきーが!!!?


どこに?

どこに行ったんだ??


0509-7.jpg


おった~!

みっきー、コンビニにおったねぇ~♪

今日も、何のお菓子買ってるんかな?

食べても太らないみっきーが

うらやましかです!


0509-8.jpg


さ、おうちに帰ろ♪


でも、ゆずとうっちーは

おやつ、おあずけやん・・・・。




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-11(Mon)

ぶたさん。

うっちーと仲良くお休みしている

ゆず。


0511-1.jpg


なんか、いいよね♪

たまには、ふたりで「まったり」しようや♪



でもね、

ゆずちゃん、お鼻がね・・・。


0511-2.jpg


今日のは、まだ可愛いほうかな?

すごい時あるもんね(笑)


でも、だんだん・・・??!

「ぶたさん」になって・・・・?!きた?!


0511-3.jpg


面白い顔になってますよ フフフ(笑)


0511-4.jpg


いえ、いえ(笑)

なんでも、ないよ。


ゆっくり、うっちーと、まったりしとき♪


0511-5.jpg


だけん、何もないって(笑)

ゆっくり、寝ときってぇ~♪


0511-6.jpg


は~い、

ゆっくり「ねんね」しときなさい♪


0511-7.jpg


お!

シャッターチャンス!!


もう一枚、いただきました!

あーざーっす!


0511-8.jpg


ごめんね♪

もう、今日は撮りません(笑)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-13(Wed)

笑ってる??

今日も暑かったんですが、

ゆずと、みっきーと三人でお出かけ♪

帰り際に面白い写真が撮れたので、

まずは、そちらから紹介したいと思います♪


今日は久々に車でお出かけだったんで、

ゆずも疲れたようでして・・・


0513-1.jpg


ゆずさん、帰りの車内では、

ほとんど「ネンネ」してたんです。


うっちーは運転手なんで、

みっきーが頑張って写真を撮ってますよん♪


0513-2.jpg


あ~、ごめんね、ごめんね~♪

あまりにもグッスリされてまして・・・・。

ちょっと、撮らせていただきましたよ。


0513-3.jpg


そうよね~、今日は暑かったし、

久々の遠出やったもんねぇ~

ま、ゆっくり休んでてくださ~い。


0513-4.jpg


おやすみなしゃい。

・・・・?!?

って、だんだん可笑しな顔に プププっ!


0513-5.jpg


お水、飲みますか?

大丈夫ですか?


0513-6.jpg


ゆっくり休んどけばいいや~ん♪

うっちーのお膝の上で、

「ネンネ」しとき♪


0513-7.jpg


ちょっと、陽が当たりますなぁ~。

口が、開いてるし・・・。

大丈夫?

お水飲もうよ!


お!おおお~!

ゆず~、顔が面白くなってきたってぇ~(笑)


0513-8.jpg


耳、めっちゃ倒れてきたや~ん(笑)

相当、疲れてるんやね・・・。


ちょっと心配やけど、笑っちゃうよ~!!

って、ゆずも笑ってない??


0513-9.jpg


ってか、ゆずさん?

本当に笑ってる??

それとも疲れてる?

って、疲れてるんだよね・・・。

家に帰って、ゆっくり休みましょうね♪



それでは、また次回、お出かけの模様を

アップしたいと思いま~す!





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-15(Fri)

おでかけ(前篇)

え~、先日おでかけした続きです。


さー、張り切って行きましょ~!


0515-1.jpg


そうですね♪

早く行きましょうか♪


0515-2.jpg


ゆずも、久々の車でのお出かけで

またまた、テンションが上がってるようです!



今回は、「朝倉」にある「三連水車」

という場所にお出かけです♪


0515-3.jpg


へ~、そうですか(笑)

呼んでるんやね~(笑)

さ~、急いで行こうかね♪


0515-4.jpg


まー、まー、

そう急ぎなさんな♪

・・・って!?


0515-5.jpg


うっちー、頑張りますわぁ~

運転頑張りますわ~


0515-6.jpg


ゆずの為なら、頑張るさぁ~!

今日もテンション高いですね~!


さ、自宅から1時間半くらいでしょうか・・・・


「銅製三連水車」

到着で~す!!


0515-7.jpg


大して、何もないんですが、

ワンちゃん連れて散歩できるし、

なんか、気持ちいいんです。

ちょっとした、観光施設です。


みっきーもうっちーもお腹すいたので、

早速お弁当にしたいと思います。


0515-8.jpg


今日は、「おにぎり」と「卵焼き」を作ってきました♪

いろいろ買うと高くつきますからね。

さ~、食べよっと♪

ん??

ゆずは、食べられないんだよ・・・。

ちょっと、待っててね♪


0515-11.jpg


うっちーは、「こんぶ」が大好きです♪

ゆずは、「白米」が大好きです♪


さ~、ゆずは「白米」もらえるんでしょうか??

ちゃんと、待つことができるのでしょうか・・・・。


0515-10.jpg


次回につづく・・・・。




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


