♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-03-10(Tue)

お初です!

お初です!


本日からブログ開設!


頑張って更新して


いきたいと思います!


今後とも末永く


宜しくお願いいたします。



さ!我が家の「ゆずちゃん」です!


0310-2.jpg


ゆずちゃんは


「チュー」するのが好きなんです・・・


お、お、お~い!!


軽く噛まれてます・・・・


0310-1.jpg


ゆずぅ~


もうちょっとやさしくしてね♪


これからも宜しくお願いいたします♪





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-03-12(Thu)

食いしん坊さん?


どんな時も、(寝てても)

誰かがキッチンに行くと、

必ずついて来て・・・

s-0312 008のコピー


何か食べてる時は

きまって、みっきーの膝の上で、

s-0312 014のコピー

じーっと、待ってるんです・・・

s-0312 013のコピー

おすわり

おすわり、しときなさいよ~

ゆずぅ~♪

s-0312 016のコピー

場所を変えて待ってても

食べられないんだよ・・・

s-0312 011のコピー

ゆずちゃん。

我慢できるかなぁ~??

パン、大好きやもんね~


s-0312 017のコピー

今度、おいしいおやつ

買ってきてあげるけん♪

我慢してね。

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-03-14(Sat)

ふてくされた・・・・??


何かと、人が動くと反応する

「ゆず」

0314_001.jpg

そして、なぜかカメラ目線!!

0314_02.jpg

みっきー、まだ来ないね~

何してるんだろうね~

0314_03.jpg

・・・・

0314_04.jpg

・・・・???

0314_05.jpg

お~!!

ゆずちゃん!!

どっか、行ってない???

0314_06.jpg


そうよね・・・。待ちくたびれたよね・・・


そして、ついに!!

みっきーが帰ってきた!!

お気に入りの「りんごさん」を持ってきて、

0314_07.jpg

ちょ、ちょっと、待って!

ゆず、ちょっと待って!

0314_08.jpg


数分後・・・・

ゆずは消えた・・・


0314_09.jpg

ゆずは何処へ・・・・???


ねー、ゆずー、ごめんね~

遊ぼうかぁ~♪ね~あそぼ♪

0314_10.jpg

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-03-15(Sun)

おでかけ♪

久しぶりにおでかけ♪

最近、なかなか散歩に行けていなかったので

ゆずちゃんも大喜び♪

0315-16.jpg

元気よく、しゅっぱ~つ!!

0315-17.jpg

歩き出して数分・・・・

クンクン、クンクン、におい出すゆず。

0315-15.jpg

早速、場所探し・・・・

大体、いつも同じ場所ですよね~

0315-14.jpg

ゆずちゃん、トイレターイム!!

頑張れ~!ゆず。


いや~しかし、今日は、ちょっと風が強くて

0315-18.jpg

信号待ちも、ゆずにはツライね・・・

さ、青になったよ!

急いで渡ろ。

0315-13.jpg

ゆずちゃんごめんね~

みっきーとうっちーがお腹すいたので

マックで、遅い朝ごはん食べますね。

0315-12.jpg

ゆず、待ってね~

0315-11.jpg

あと、もうちょっと待ってね~

0315-10.jpg

もう少しよ~ん。

0315-09.jpg

ごめ~ん、あげれんっちゃん・・・

店の中では、あげれないので、

一旦外に出て、ゆずにもおやつを・・・

0315-06.jpg

そー、焦りなさんな!

0315-07.jpg

食後は決まって、お水を飲みます。

この水飲み、なかなか水が出てこなくて

ちょっと飲みにくい・・・・

0315-08.jpg

さ、あとはゆずのご飯買って

帰りましょうかね~。

0315-05.jpg

あったかくなったら、もっとお散歩にいこうね!

ゆずもダイエットせんとね♪



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-03-16(Mon)

お買いもの。

先日、お出かけした目的・・・

そのひとつは・・・・

ゆずの「クッション」を買うこと!!

今使ってるクッションもいいんですが、

もう少し、深い?のが欲しかったので・・・

水色のかわいいクッションを購入しました♪

0316-01.jpg

すぐに気に入ったみたいで・・・

とりあえず「穴掘り」したり、いろいろしてて・・・

気付けば!?!

0316-02.jpg

うっとり?してきた?

眠たくなってきたみたいです。

0316-03.jpg

めっちゃ、睨まれました!!

そして・・・・・zzz??!

なんだかんだで、寝ちゃいました♪

0316-04.jpg

うっちーは、カメラの勉強中!

「手軽にぃ~」って、コンパクトデジカメ買っちゃったの~

でも本当は、デジタル一眼レフが欲しいの~~~~!!!


ま、そんなことは、さておき

ゆずの今のお気に入りのおもちゃです!!

0316-05.jpg

いつも、追っかけて、唸ってます!



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-03-18(Wed)

この部屋、におうよ~

この前、実家の母にもらった

「銀杏」

食べてみました。

0318-01.jpg

電子レンジで「チン」してもよかったんですが

ちょっと、今回はフライパンで炒ってみました!

フライパンが・・・汚れてた・・・ぼかしました・・・

多少、においはしますが、

そんなに気にはならなかったんです。

でも、さすが「ゆず」!!

0318-02.jpg

反応してます!!

0318-03.jpg

気になってます!!

0318-04.jpg

銀杏が弾ける音もすごかったんで、

かなり気になってるみたいです。

0318-05.jpg

そして、「クンクン」匂いを嗅いでます!!

まだ、まだ、匂ってます!

0318-06.jpg

「ちょうだい」って言ってるの??

それとも「臭い」の??

0318-07.jpg

すごく、吠えました・・・

さんざん、吠えたのち・・・

0318-08.jpg

欲しいかもしれんけど、

ゆずには・・・あげれんっちゃん・・・

0318-09.jpg


ごめんね・・・

その代り、ゆずのおやつあげるね♪

って、そんな・・・

0318-10.jpg

またも、吠える・・・吠えまくるゆず・・・

そして、

0318-11.jpg

必死に、食べる。

ゆず。。。

しかし、

0318-12.jpg

やっぱり、気になるのね~ん♪

あげれませんよ~


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-03-20(Fri)

ひま、ひま・・・

ゆず、何をするんですか??

ゆずさん?

0319-00.jpg

隠れるって?!

どこか行くんかな??

なんか、見つけたかな??

どうしたん?

0319-01.jpg

って、丸見えやん!!

ゆず、カメラ目線やん!!

0319-02.jpg

めっちゃ、

こっち、見よるやん!!

いや~、最初から、丸見えよ♪

上手に隠れたつもりかな??

残念やったね~

何かしたい~??

0319-03.jpg

そっか~、ヒマなんやねぇ~

でも、今みっきーは撮影中。。。

0319-04.jpg

そうね~、ヒマやね~

早く、うっちー帰ってこんかね~

????

0319-05.jpg

ゆずぅ~

なんも落ちてないよ~

ホント、何も落ちてないって~

0319-06.jpg

そうそう、諦めなさい。

もうすぐ、うっちー帰ってくるって♪

0319-07.jpg

たっぷり、たっぷり

お水飲んで、

うっちーの帰りを待ちます!


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-03-22(Sun)

うっちー帰宅!

ゆず。

待ちくたびれて・・・

お腹がすいたみたいです。

0319-08.jpg

ちゃんと、待てますか?

じっとできますか?

まだよ~、まだよ~


0319-09.jpg

「よし!」

ご飯、どうそ♪

0319-10.jpg

おいしそうに、食べてるね~




「ピンポーン」

お!!

うっちー帰ってきたよ!

うっちーお帰りだよ♪

0319-11.jpg

おかえり~♪

おかえり~♪

0319-12.jpg

ゆずは、本当に・・・

チューがすきなんですね~

歯があたるくらい・・・

激しいの・・・

そして、気がすんだのか

0319-13.jpg

大きなあくび・・・

待ちくたびれたんよね。

ごめんね、ゆず。。

ごはん、終わったら

ゆずの好きな「リンゴさん」で

遊びましょ!!

0319-14.jpg

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-03-24(Tue)

ゆず、痛いよ・・・

食いしん坊

ゆず。

ご飯のときは

いつも、いつも

のぞかれてます。

0322-01.jpg

たまに

「ワンワン」

と興奮したりしますが、

「マテ!」

の声で、

一応、おとなしくなります。

0322-02.jpg

ゆずちゃん、おりこうさんよ♪

そして、

何を食べたのか

チャックが入ります。


0322-03.jpg

何度も、

何度も、

「これでもか!」

ってくらい。

0322-04.jpg

・・・・

・・・??

もう、いい加減、いいんやない??

0322-05.jpg

ゆずは、

しつこいんです。

しかも、歯があたるんよ・・・ゆずさん

結構痛いの・・・知っとる?ゆずさん

0322-06.jpg

聞こえました?

私(うっちー)の心の声。。。


そして、ご飯のあと

みっきーに♪

何かなぁ~??

なんだろね~♪

0322-07.jpg

何かな~??

楽しみやね~

耳掃除かなぁ~??

フフっ!!

0322-09.jpg

気持ち良さそうやね~

いいね~

みっきーに

トキトキしてもらうの

好きやもんね~♪

0322-08.jpg

ゆず、

うっとり♪


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-03-26(Thu)

テレビ好き??

今日も

人の上で

リラックスしてる

ゆず。

0324-01.jpg

そして、テレビを観ます。

なんか、気になったかな?

結構真剣です。

0324-02.jpg

どのお宅の

ワンちゃんも

テレビ好きでしょ?

0324-03.jpg

そうそう・・・

眠たくなるよねぇ~

って!?

ゆず・・・・

寝ちゃうの~

0324-04.jpg

あらら・・・

限界だったのね・・・

でも、

頑張ってるね~

・・・だけど・・・・

0324-05.jpg

ゆずぅ~!!

戻ってこ~い!!

0324-06.jpg

おっ!?

どうされました?

なにか、みつけましたか??

でも、

でも、

0324-07.jpg

やっぱりダメですか・・・

おやすみしたら~


と、

うっちー

いっぱい写真撮りました。

そんな、こんなしてたら

ゆずちゃん

起きちゃった!!

0324-08.jpg

♪パッチリ♪

♪おめめが可愛いね♪

0324-09.jpg

はいはい、

撮りますよ~

まだまだ、

撮りますよ~♪

0324-10.jpg

うっちー

まだまだ!

撮らせていただきますぅ!

よろしくね、

ゆずさん♪

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
カレンダー
03 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


