♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-05-05(Wed)

THE餃子

GWも今日で終わりました・・・。


なんだかんだ忙しかったですぅ~


そして今日はGW前の出来事を書きたいと思います。



さて、今回は、これまたみっきーが作ってくれた餃子。


100505-1.jpg


うっちーとみっきー二人で食べるんですが


いつも、たくさん作ります。


包むのは、わたくし「うっちー」でございます。


100505-2.jpg


本当にいつもたくさん作るので包むのも大変!!


今回も、かなり頑張りました!!


100505-3.jpg


結構たくさんあるでしょう♪


これを2日くらいで食べちゃいます。


ゆずも初めはテンション高めではしゃいでるんですが


いつも包むのに時間がかかっちゃうので・・・・。


100505-4.jpg


こうなります。


何分かかったんやろ?


40分くらいはかかったかもね~。


ま、そんなことはどうでもいいやん♪


とりあえず焼いて食べちゃいましょう!!


100505-5.jpg


おーー!!いい感じで焦げてますよ~


でも、おいしそうですよ~!!


餃子も焼けたことだし、ビールでも飲みながら♪


100505-6.jpg


とにかく、うまい!!!


ビールも最高!!!


くぅーーー!!!たまらん!!


など、言いながら、ゆずのことを忘れて食べてました。


100505-7.jpg


はい!!


ごめんなさーーーい!!


ビール、餃子、最高!!





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-01-14(Thu)

いもぉー

いや~


本当に寒くなりましたね~


福岡も、結構雪が降ってて。


寒いです!(寒かぁ~!!)


そーんな季節は「これ!」が恋しくなります。


0114-1.jpg


「♪いーしやぁーきぃーいもー。おいも!♪」


そうです!


焼き芋さんですよ♪


0114-2.jpg


ゆず、めっちゃ大好きなんです!!


「おすそわけ」してもらう為に


ふふふ♪


0114-3.jpg


ねー、こんなときはさぁー


本当に、おりこうさんよねー



そんじゃー、わけちゃろー♪


「まてぇ~」


0114-4.jpg


まだよぉー


まだよぉー


待てるかなぁ~


0114-5.jpg


よし!


はーい、どうぞお食べ~♪


0114-6.jpg


本当に、お芋さんが大好きなゆず。


とっても美味しそうに食べてくれました♪


また、一緒に食べようねぇ~♪







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-12-23(Wed)

手打ち!

時刻は、夜21時過ぎ・・・。


またまた、気まぐれうっちーが


思いつきで何か作り始めました。


1223-1.jpg


「何かしたい!」


と思うと、始めちゃう、うっちー。


ゆずも心配そうに?見物に。


1223-2.jpg


なんだかな~


なんだかなぁ~


って、わかりましたよね~♪


そうです!!!


1223.jpg


私の姉が、


「自分で作ってもなかなか美味しいよ」


って言ってたのを思い出して


作りたくなっちゃったんです(笑)


1223-3.jpg


結構簡単なんですね。


私は「小麦粉」で作りました。


本来は「中力粉」で作るみたいです。


1223-4.jpg


ゆずさん。


まだ茹でていないので食べれません。


我慢ですよー。


1223-5.jpg


がまん、がまん・・・。


そー、そー。


がまん、がまん。


待っててねぇ~。




って!!!


おーい!!!


1223-6.jpg


相変わらず、食いしん坊さん♪


小麦粉、おいしくないよー。


味、せんやろー。





さ、茹でましょ♪


茹でましょーーーー♪


ほーら。出来上がり~♪


みて、みてぇ~!!


1223-7.jpg


キラキラして、きれー!!


コシがすごかったので


冷やして食べてみました♪




・・・・・?


あちゃ~!!!


ゆずに、ゆずに・・・。


食べさせるの忘れてました。


近々、茹でてあげたいと思います・・・。


ゆず、ごめーん!!








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-10-07(Wed)

みっきー作

今回もみっきーの


手作りお菓子です♪


1007-1-1.jpg


美味しそうでしょ~♪


1007-1-2.jpg


おいおい!


ゆずさん!


1007-1-3.jpg


見つかってますから~


「マテ!」


1007-2.jpg


偉い、偉い♪


ちゃーんと待てるじゃーん。


1007-3.jpg


「ちょーだいオーラ」が・・・


すごいですね(笑)


1007-4.jpg


「食べたいオーラ」も!!


出ちゃってますね~(笑)


みっきーにお願いしちゃえばぁ~


1007-5.jpg


ちゃんと、目を見て


お願いできたね♪


でも、ティラミスは・・・


「おあずけ」なんですって(悲)


1007-6.jpg


そうね・・・。


せめて香りだけでも・・・


1007-7.jpg


って!!!


結局舐めちゃうんかい(笑)



いい匂いやもんね~


・・・・

その後


ちゃんと、おやつ貰ってましたよ♪

写真忘れました・・・。


めでたし、めでたし♪







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-09-27(Sun)

うまうま

今日の「うまうま」は♪


白玉だんごデース♪


0927-1.jpg


白玉粉が安かったのし


しかも簡単にできるし♪


なんてったって美味しいし♪


0927-2.jpg


ピカピカして美味しそ~!!


さっそく、きな粉につけて


いただきまーす♪


0927-3.jpg


今回は、ゆずにも


お・す・そ・わ・け♪


ハーイ♪ゆずちゃーん♪


待てよ~


0927-4.jpg


ヨシ!


はい、どうぞ♪


0927-5.jpg


そんなに首を・・・


傾げるんですか(笑)


0927-6.jpg


ねー♪


美味しいよね~♪


うっちーも幸せよ~


0927-7.jpg


最後までキレイに♪


ありがと








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


